log

素直なのでw

2021.02.04 | Category 未分類

ファイル 2077-1.jpg

健康診断の結果がよろしくないからと
保険指導員が面談指導とやらに来た

指導に1時間程かかると言うので
しゃ~なし家にあがってもらったら
マスクしてもらえませんか?
と言われ、マスクを手渡された

・・・・え?
なんで自宅でマスクしなきゃいかんのよ
そんなに心配なら来なきゃ良いじゃん。
今すぐ帰れば良いじゃん

あなた達の都合で俺んち訪ねてきて
自宅でマスク強要されるなんて
なんだか変。感じ悪い。と思いながらも
手渡されたマスクを黙ってつけてました
俺ってとても素直な人間なんですよ(笑)

話しの途中、お茶を出しにきた嫁は
普段からちっともマスクしないくせして
なんで自宅でコタツに入ってマスクしてんだろ?
と不思議に思っていたらしい(笑)

俺にマスク渡すくらいなら
いっそこのマスクもあなたがつけて
何枚でも重ねてれば良いのにとは言いました。
俺ってとても素直な人間なので(笑)

11:25