log

残念会

2020.10.09 | Category 未分類

ファイル 2042-1.jpg

宅配のめがね屋さんの重宗さんと
輪島に釣りに行く予定でした

家を出る直前まで天気予報を見てて
出船は無理じゃない?と思ってたけど
船長が出るよー。と言うので
重宗さんは神奈川から自走してきました
かわいそうにw

しかし・・・というか、やっぱり、
輪島に向かっている最中に
明日は出船は無理との連絡が入り
なんだよ~!シケだと思ってたのに!
船長が出るって言うからさあ~!
そうなりゃ向かうしかないじゃん!

俺自身も20年ぶりに乗る船で
普段付き合いがない船長だけど

でも俺らが無理だと思ってるのに
プロである船長が予報を読み違える
なんてダメでしょw

で、急遽富山に戻って残念会

すると釣り仲間のジルちゃんが
出張で富山に来たというので合流
残念会が楽しい宴会になりましたw

07:23