log

こんな感じ?w

2020.05.13 | Category 未分類

ファイル 2005-1.jpg

自粛しろ。ついでに自粛延長な。
補償はたぶんするよ。そのうちな。

給付対象なんて調べてらんねえし
面倒くさく複雑にしといたけど
欲しいやつは自分で手続きしろよ。

そうだ!マイナンバーでやれよ。
あ?まったく普及してないだと?
この機会に一気に普及させるから
がたがた言わずマイナンバーでやれ。

おいおい一斉にくるんじゃねえよ。
パンクしちゃったじゃねえかよ。
マイナンバーやめやめ!郵送しろ。

あ?まだ給付申請書も届いてない?
んなこと知るか。いつか郵送しろ。

あ?免許?保険証?納税納付書?
住民票等で給付すればだと?黙れよ。
もっともなこと言うんじゃねえよ。

あ、その前に税金はちゃんと払えよ。
逃げられないぞ。ぜったいにな。
課税対象は全て把握してるからな。

それなら即給付ができるんじゃ?だと?
もっともなこと言うなっつってんだろ
あ?牛肉?マスク?なんの事だそれ?

ああ、素晴らしきかな独裁政権♪
日本の未来は明るい?(笑)

21:42