log

政府の対策

2020.04.05 | Category 未分類

電話やLINE等で連絡を取り合う数百名や
FBで友達になっている700名超の方々
の中でも受給できる人はいないよね

FB関係だけでみても700分の1以上の
低確立なものを、さらに色々条件つけて
自己申請させたうえ審査?すげー狭き門!
これ緊急措置とか救済措置とか補償って
言えるの?全然救う気ないよねw

今回の対策って、脱税しないと損するよ~
納税すればするだけ損するよ~
政府に期待しても無駄だよ~って
私達に教えるための対策ですかね?w

補償のない、先の見えない、強制力もない
自主的な自粛には限界があります

このままでは倒産、廃業、失業者も増えて
期限のある失業保険受給者が急増した後は
受給期限のない生活保護受給者が急増する
ここまでいったらもう経済破綻です

高い税金払わせるだけで国民を守らない国

わかりやすく解説されています
https://www.youtube.com/watch?v=IygqZjqxRs8&feature=youtu.be&fbclid=IwAR34KKG1ZTeEOzqCMsHF8Cbk-JJh9uwB-1ZT-1qaPv4k5Yp_rTIez0WM-fE

09:50