log

ミニーマウスVS警備員

2020.02.03 | Category 未分類

ディズニーのキャラクターで多くの人に愛される
ミッキーマウスとミニーマウスだが米ラスベガス
に現れたミニーはかなり血の気が多かったようで
多くの人が集まる中、ミニーマウスの着ぐるみを
着た女性と女性警備員が取っ組み合いの喧嘩とな
り、ちょっとした騒ぎになった。『New York
Post』『Mirror Online』などが伝えています。

1人の女性警備員がおり、なにやらミニーの着ぐる
みを着た女性と口論になっている。すると着ぐるみ
を着た女性はミニーの頭部を手に持ったまま歩き、
女性警備員を激しく罵った。一方でミッキーとグー
フィーは、通りを歩く人に手を振り愛嬌を振りまい
ている。

その直後、女性警備員がミニーの女性に掴みかか
り殴り合いの喧嘩になってしまったのだ。そこで
ミッキーの着ぐるみを着た男性が仲裁に入ろうと
したが激しく拳を振り上げるミニーの女性に顔面
を殴られ巻き添えを食ってしまった。地面にミッ
キーとミニーの頭部が転がる中、なおも殴り合い
は続いた。

その横でグーフィーが仲裁に入ろうとする素振り
を見せたものの、その場を見守るしかなかったよ
うだ。そして通行人の男性が手を貸したことによ
り、何とか2人の女性を引き離すことができた。

ミニーの女性はまだ怒りが収まらない様子で女性
警備員に向かって「この雌犬が!くたばっちまえ」
と吐き捨ててその場を後にした。ミッキーの男性
がミニーを追いかけているが、グーフィーの男性
は地面に転がっていたミッキーとミニーの頭部を
抱えて後を追うように去っていった。

ミニーの方が圧倒的に強いんだから今後はミニー
が警備員をしたほうが良いですね(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=yINt_erz7tY&oref=https%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DyINt_erz7tY&has_verified=1

08:29