log

罠ですか?w

2020.01.06 | Category 未分類

ファイル 1944-1.jpeg

車の傷を見ると思い出しムカつく

晦日に泊まった某ホテルの駐車場
駐車場入口には高さ2.5m迄の看板

入口のガードマンに案内されるまま
地下駐車場に入る

バックモニターで白線と車止めを
確認しながらゆっくり慎重に後退

すると車止めにタイヤが当たる前に
金属の接触音がした!え?なぜ?

車を降りて確認すると天井ダクトに
車が当たってる!おい!なんでだ!

場内を見回すと、まるで罠のように
ところどころ2.2m迄や、2.4m迄と
小さな看板がダクトに貼ってあった

ちなみにうちの車は2.3m・・・(-_-)

なぜ入口に2.5m迄と表記すんのよ?
一番低い部分の2.2m迄と表記すべき
じゃないの? 最高地上高を表記して
いったいどうすんのよ?

ホテル側にクレームを言いましたが
「申し訳ありませんが、提携駐車場
なもので・・・」と言うだけで他に
何も対応はありませんでした

ANAホリディイン金沢スカイには
二度と泊まらん!と実名公表(笑)

皆さんも駐車場の高さ制限表記には
騙されないよう気をつけましょう(T_T)

07:58