log

忘年会

2019.12.21 | Category 未分類

ファイル 1940-1.jpgファイル 1940-2.jpgファイル 1940-3.jpg

うちの会社の忘年会がありました

あんなことがあったよねーとか
あそこはホントに苦労したなーとか
あのお客さん優しかったよねーとかw

今年あったいろんな事を振り返り
一年の労を労ってみたりしながら
みんなで日本酒ガブガブ飲みすぎたら
せっかくの料理の写真は1枚しかなく・・・
俺も職人もバイトの主婦も女子大生も
みんな泥酔し撃沈しました(((^_^;)

泥酔撃沈した女子大生のマンションまで
嫁さんと担いで送ったいったのですが
女子大生がこの部屋です~って言うから
嫁さんと一生懸命こじ開けてたけど
鍵が合わない!鍵回らない!全然開かない!
そりゃそうです。違う部屋でした(笑)

深夜にしつこく鍵をガチャガチャされ
かなりしつこくドアを開けようとされて
その部屋の人はさぞ怖かったことでしょう(笑)
本当にどうもすいませんでした(^^;)

21:50