log

Y!mobile

2019.10.01 | Category 未分類

ファイル 1911-1.jpgファイル 1911-2.jpg

サブ機として使ってたY!mobile
のスマホを解約しにいったら
26000円必要だという

なにそれ?解約するのになぜ
そんな高額払わなきゃいけないの?

そんな不誠実なの気分悪いから
Y!mobileで契約してるポケットWi-Fi
も解約するわ。と言ったら

ではスマホとあわせて6万近く
かかりますね。と言われ
解約はスマホだけにしたw

契約時に、そんな高額な解約金の
説明うけてないぞ。と言ったら
ちゃんと説明しない販売員も
正直多いのでねー。と言われた

ダメだろそんな不誠実なシステム。
そうゆうのは契約時にちゃんと
説明しないと。と言うと

言った言わないの話になると
レコーダーで録音しないと
解決しませんよねーと言われた

たしかにな
でもそれおまえが言うなw

どうゆうシステムか
わからんが不誠実なY!mobile

本文と写真は全く関係ありませんw

19:35