log

台湾へ

2019.01.29 | Category 未分類

ファイル 1805-1.jpgファイル 1805-2.jpg

台湾へ行ってきました

大阪、羽田、福岡、名古屋などの
全国各地の空港から22名が集合
台湾(台北)で集合しました

今回は台湾のアングラーの方々や
釣りアイドルの方々との親善試合
や親睦会が目的です

関西空港発の時間が朝9時過ぎと
いうこともあって、前日大阪入り
して関西空港隣接の日航ホテルに
宿泊しました

同じく関空発にした愛知のHさん
と空港にある居酒屋で晩飯かねて
飲んで23時前には就寝しました。

翌朝7時すぎ。Hさんと朝食を食
べるときにHさんから衝撃の言葉
「あのねパスポートうちに忘れて
きちゃった」俺「えーっ!!!」

Hさんの自宅は愛知県の岡崎です。
パスポートを取りに戻ってももう
絶対に間に合いません・・・

そんなわけで航空会社窓口へ行き
関空発着の飛行機をキャンセル
※写真1枚目

Hさんは新幹線で愛知へ帰ってい
き、奥様に空港までパスポートを
届けてもらい、名古屋発の航空券
を購入して台湾まで追いかけてき
たのでした。すごい根性です(笑)

※写真2枚目
捨て身のエンターティナーが愛知
経由でようやく到着した瞬間(笑)

いったい何のために前泊したのか(^^)

21:54