log

すごい!

2011.03.01 | Category 未分類

ファイル 178-1.jpg

今週末は大阪ジギングフェスティバル♪

大阪はJIG、 東京ではSFPCが主催し
1年ごとに 東京⇔大阪 と、開催地を
交代し、ジギングフェスティバルが開催
されています。 で今年は大阪なのです。

ルアーフィッシング先進国である日本の
最先端タックルやトッププロやアングラー
が、一斉に集まる機会は多くありません。

海外のトップアングラーも多く訪れます。
いつもこの機会に近況報告をし合ったり
情報交換などをし合ったりしています。

久しぶりに会う、全国各地のトッププロや
トップアングラーらとの、懇親会(飲み会)
が楽しみで、恒例行事として、毎年参加し
ていますが、毎回とても刺激を受けます。

俺なんて全然!まだまだだな!と自覚し
省みる良い機会になっている気がします。
気が早いですが来年の東京も参加です(笑)

そして本日も与那国島で、び~るだ~さん
が120キロのマリーンを10分弱でGET・・・
温厚で穏やかな人柄ですが、相変わらず
凄まじいスゴイおじさんです。 素晴らしい!

いつまで経っても、敵わない諸先輩方々が、
あまりにも多すぎて・・・・ ホント困ります(笑)

19:38