log

龍苑

2018.07.21 | Category 未分類

ファイル 1746-1.jpgファイル 1746-2.jpgファイル 1746-3.jpg

釣り友達の中川さんが経営する
中華料理店「龍苑」

石川県内のテレビや雑誌等でも
ちょくちょく紹介されています

とっても美味しいので大人気店
なのですがとにかくコスパ高い!
この味とこのボリュームなのに
安い!いつも混んでるわけです。

そんな[龍苑]さんが金沢駅近に
美味しい中華とお酒をゆっくり
楽しむというニューコンセプト
な新店舗をオープンされました。

オープン直前のレセプションに
ご招待していただきましたので
夫婦で美味しい中華と美味しい
ワインやスパークリングを堪能
してきました

もちろん、俺にワインの知識が
あるわけもなく(笑)ワイン通
のフィッシュトリッパーズビレ
ッジ代表の日高さんセレクトの
お酒を楽しんできました

いい店が増えてなんだか嬉しい。
また近いうちに行く予定です(^^)

あ、ちなみに経営者の中川さんは
サンラインやBEATのテスターも
やっており釣りがとても上手です

05:21