log

銭屋さん

2018.03.21 | Category 未分類

ファイル 1705-1.jpgファイル 1705-2.jpgファイル 1705-3.jpgファイル 1705-4.jpg

金沢の老舗料亭でミシュラン2つ星の店
「銭屋」さんへ行ってきました。料理長
も実は釣り仲間なのです(^^)
http://zeniya.co.jp/

前回も同じメンバーで銭屋さんへ行った
のですが、一品一品に手間と暇をかけた
素晴らしい料理に全員感激。すごく美味
しかったのでまた今回も集まって飲もう
という事になりました

九州宮崎県。神奈川県。愛知県。福井県
から食いしん坊な仲間達が集まってきて
皆で美味しい食事とお酒を堪能しました
料理の写真もあるのですが、あえて掲載
しません。とにかく素晴らしいのです

ミシュラン店の老舗料亭の料理となると
俺には敷居が高くて、友人でもいないと
食べに行けないし口に入りません。素敵
な友人がたくさんいて嬉しいです(笑)

07:14