log

ロボット?

2011.02.09 | Category 未分類

今日、長男と風呂に入ってる時
ロボットについて、いろいろと聞いてきた。

俺 「なおや。 お前に今まで言ってなかったけど
   パパのこの左足も、実はロボットなんだよ」

な 「え~、うそだあ~!普通の足だしい~!」

俺 「あほ。外は普通に見えても、中身はロボットだ」

な 「じゃあ、中って金属なん? 配線とかあるん?」

俺 「うん。ぜんぜん気づかんかったやろ?」

な 「じゃあ、すごく固いん? 頑丈なん?」

俺 「うん。ほれ触ってみな」・・・と
   足がつりそうなほど、うんと力を込めた足を触らせた


俺 「な。固いだろ? 中は超合金で」 カポン!うっ!
   言い終わらないうちに、風呂桶でスネを叩きやがった

俺 「た、叩いたのか? 全然わからんかったわ」 くう~~~

な 「え? 弁慶の泣き所を叩かれても痛くないん?」

俺 「そ、そりゃそうだよ。だって超」 カポン!うっ!
   言い終わらないうちに、また風呂桶でスネを・・・ くう~~~


カポン!うっ! カポン!うっ! カポン!うっ!

や! やめろバカ! 痛えじゃねえか! くううう~~~


な 「痛いんじゃん。ロボットじゃないことぐらい
   最初から、ちゃんと分かっとるし(笑)」

え? あ・・・・・  ああ・・・・・・

そう・・・・・ そうなん?

思ってた以上に、成長してたのね。君・・・

今夜・・・・俺のスネに、数個・・・
意味もなく、青タンができました・・・

23:57