log

日曜日

2017.04.17 | Category 未分類

ファイル 1576-1.jpgファイル 1576-2.jpgファイル 1576-3.jpgファイル 1576-4.jpg

日曜日はOFFになりました

怒涛の忙しい日々をなんとか無事
に乗り越えてほっと一息な休日♪

後輩が入院している中央病院まで
お見舞いに行った後、シュウマイ
さんと昼飯がてら、以前から気に
なっていた総曲輪のホルモン屋に
行ってみました

休日の総曲輪通りは、昔とは比べ
ものにならないけど、それなりに
活気があり人通りもそこそこあり
ました。喜ばしいことですね

総曲輪通りで飲んでるとさすがに
いろんな知人や友人に発見されて
どんどん人数が増えていき最終的
には宴会になりました(≧▽≦)

嫁さんの友人が昼間たまたま撮影
した風景に、偶然俺らが写ってい
たらしく、嫁さんからその写真が
送られてきたのには驚きました。

そんなところで昼間から何してん
のよと嫁さんに笑われたけど結局
嫁さんも宴会に合流(笑)

なんやかんやと楽しいOFFでした

18:32