log

皮肉なものです・・・

2017.02.22 | Category 未分類

ファイル 1560-1.jpgファイル 1560-2.jpg

皮肉なものですね・・・。

FACEBOOKのタイムラインで4年前の今日
こんなことがあったよ的な、お知らせが・・・

4年前の今日は、次男からこんなにも可愛い
手紙を貰っていたようです・・・

叩き割ってしまった次男のタブレット・・・
なおさら心が痛みました(T_T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二分の一成人式 

大好きパパへ

パパ、いつも一緒にいてくれて
ありがとう。時には厳しく、時に
は優しくしてくれてありがとう。

そして休みの日には、美味しい
ご馳走を食べに連れて行ってく
れて本当に嬉しいです。

パパはいつも内装屋一筋で食べ
てましたね。一生懸命に仕事を
しているパパはとても格好良い
です。そんなパパの姿を見てい
ると、パパの仕事を受け継ぎた
くなってきました。大人になった
ら、パパの仕事を受け継げれば
良いと思っています。

パパには良いこと、悪いことを
色々教えてもらってるけど、大
きくなったら仕事のことも教え
てね。パパのようになるために
頑張ります

21:37