log

土曜の夜は

2016.12.19 | Category 未分類

ファイル 1511-1.jpg

土曜の夜は同級生がやっているダルマヤラーメン
で、シュウマイさんと晩飯食べがてら酔っ払って
ダルマヤの奥さんに送ってもらい閉店後のケーキ
店を襲撃してきました(´▽`)

元々大人気店だったのですが、数週間前に移転し
てからはなおさら拍車がかかって大忙しらしくて
ケーキーは連日昼過ぎには売り切れてしまいます

さらにはクリスマスや年末年始も近いこともあり
睡眠もろくにとれず食事もインスタントばかりに
なっていると聞いていたので、ダルマヤラーメン
でチャーハンと餃子とチャーシューをお持ち帰り
にしてもらって差し入れしてきました

店主が忙しく働いているなか、俺らは2階の住居
に上がりテレビ観ながら酒飲んでましたけど(笑)

真面目で頑張り屋な彼は、適当にとか、手加減が
出来ない性格なので身体を壊さないか心配ですが
志の高い彼のそんな性格が表れた洋菓子が大人気
になるのはとても納得だし、俺も嬉しいのです。

ここも同級生なんです(^^)
パティスリーシュウエト
http://patisserie-chouette.com/

09:39