log

鮨人

2016.08.16 | Category 未分類

ファイル 1453-1.jpgファイル 1453-2.jpgファイル 1453-3.jpgファイル 1453-4.jpgファイル 1453-5.jpg

食通で有名なアンジャッシュ渡部の
ブログにも紹介されている「鮨人」
で友人達にお祝いしてもらいました

なるほど!評判通り確かに美味い!
普通の寿司屋とは少々勝手が違いま
す。好きなものを好きなだけ食べる
のではなく大将におまかせなのです
大食いの俺には量が上品すぎるので
帰り道にガストに寄りました(笑)

満席のお客さんたちは皆、終始無言
で大将の手元に釘付けです。劇場型
というかエンターテーメント的要素
な寿司屋さんです。お客さんたちが
皆無言なので話し声が筒抜け。友人
たちとも喋り辛い雰囲気でした。

美味しい寿司と酒をゆっくり楽しみ
ながら、みんなと飲む感じの店では
ないです。たしかに美味しい。けど
ワイワイとみんなで食べる回転寿司
の方が俺には合っていますね(^^ゞ

14:20