log

感激!

2016.06.06 | Category 未分類

ファイル 1411-1.jpg

有峰口にあるお客様宅(現場)に行き
ちょろちょろと作業をし始めたところ
ツバメが家に入ってきました

ツバメはじっと俺の方を見ていました

外に出してあげたくて窓を開けっぱな
しにしているのに出て行きませんでし
た。ん?身体の具合でも悪いのかな?
でも時々飛んだり鳴いたりしているの
で具合が悪いわけでもなさそうでした

驚かさないようにそーっと近づき手を
ゆっくり差し伸べてみたら触らせてく
れたのです!野生のツバメを触ったの
は初めてです!めっちゃ感激です!

気が付くと写真を25枚も撮り、動画
は4本も撮ってしまってました(笑)

小さな小さな体。小さな小さな目で俺
をじ~っと見つめていました。とても
可愛くホントに嬉しかったです(*^-^*)

動画をご覧くださいhttps://www.youtube.com/watch?v=vEHLxIoYOHg

18:45