log

九州遠征6

2016.04.08 | Category 未分類

ファイル 1383-1.jpgファイル 1383-2.png

7日(木)

小倉ナイトは楽しすぎました

みんな温かすぎて優しすぎて
素敵すぎて最高すぎました

福岡空港の近くにある老舗の
一楽(いちらく)に向かって
いると釣り仲間のジルちゃん
から電話があった

たまたま出張でいま福岡空港
にいるらしく、合流して一緒
に昼飯を食べようよ!って事
になりました(笑)

ちなみにジルちゃんはアダ名
ですが、カンパチの世界記録
レコード保持者なのです

PE3号という極細なラインで
70キロ超ド級のモンスター
カンパチを釣っているのです

おいしい唐揚げやラーメンや
焼き飯や餃子を食べて大満足

空港に移動してみんなで乾杯♪
楽しかった遠征を終えました

このメンバーとはまた5月に
も7月にも会うけどね(笑)

18:13