log

九州遠征5

2016.04.08 | Category 未分類

ファイル 1382-1.jpgファイル 1382-2.jpgファイル 1382-3.jpgファイル 1382-4.jpgファイル 1382-5.png

6日(水)の夜

釣りを早めに切り上げて福岡から
北九州の小倉へ向かいました

昨年末に釣り仲間がコスタリブレ
というワインバルを北九州の小倉
にオープンしたので、少し遅れた
けど開店祝いをしたかったのです

そして釣り仲間でもある三重県の
へいみつ丸の新艇造船のお祝いを
コスタリブレでしたかったのです

いろんな人がお祝いに駆けつけて
店はいつの間にやら満員になって
そりゃもうみんなで大騒ぎ!

いろんな人からの温かい差し入れ
もたくさんあり、飲んだ事もない
ような珍しいシャンパンや激美味
ワインをたくさんいただきました

ひょんな事から知り合って、その
縁が縁を呼び、縁が繋がり広がり
こうして各地から集まって仲間の
活躍をみんなで祝福できるなんて
本当に素敵すぎる最高の夜でした

コスタリブレはこちら
http://www.costalibre.jp/

へいみつ丸はこちら
http://www.heymitsumaru.com/

17:37