log

巨魚

2016.02.18 | Category 未分類

ファイル 1346-1.jpgファイル 1346-2.jpgファイル 1346-3.jpg

でかい強い魚と対峙するときに毎回思う

何を握っているのかさえ分からなくほど
痺れる手や腕。痛みきしむ腰

ファイト中は何度も何度も、もうすぐ!
もうすぐだ!と自分に言い聞かせる

ホントはまだまだ決着がつかないことを
感じている。猛烈に強いパワーと生命感

相手にまだまだ戦える余力があることは
ラインを通じてひしひしと感じる。

このファイト・・・いつまで続くんだ?
1時間?2時間?3時間・・・???

不安をかき消すために、もうすぐだ!と
何度も言い聞かせているのかも

強引に勝負に出るべきか?それとも大事
に持久力勝負をするべき?でもそこまで
身体は持つか?あとどれだけ耐えれる?

ラインやシステムは大丈夫?このドラグ
値だとあとどれだけ持ちこたえられる?
今が勝負時?いやまだかな?いろんな事
を感じ考えながらファイトを続けている

巨魚は神々しいほどに強くて美しいから
つい勝負してみたくなる。困ったものだ

まもるちゃんがファーストマリンゲット!
偉大な魚を釣り上げました。おめでとう!

詳しくはこちらをどうぞ
http://shimancyuu.com/mt/2016/02/post-1449.html

22:41