log

ルアー合衆国

2016.01.16 | Category 未分類

ファイル 1328-1.jpgファイル 1328-2.jpgファイル 1328-3.jpgファイル 1328-4.jpgファイル 1328-5.jpg

ルアー合衆国のロケ立ち会いで
ちょろちょろと出ております。
下記リンクからご覧ください♪
http://lure-us.com/

当日はタチウオが好調でサワラ
も時折混じる楽しい状況でした

風雨で少し寒くなってきたので
すが、豪さんらがせっかくロケ
に来てくれてるんだから!って
ことで、少し欲張ってマダラも
狙いに行くことにしました

するとどんどん風も雨も強くな
ってきて、どんどんカッパに水
が浸みてきて寒くなってきた

しかもこんな時に限ってマダラ
が全然釣れませんでした・・・

やばい、これじゃあボツネタに
なってしまう。なんとしてでも
釣らないとマズイ!やばい!

自分の中の引き出しを片っ端か
ら開け、知識と知恵を総動員し
あの手この手で釣ろうとするも
なかなか口を使ってくれない!
にしても、寒い!寒い!寒い!

カメラは主役の豪さんに向いた
ままになっているので、色々な
事を試して答えを導き出すのが
地元アングラーでありガイド役
である俺の役目!

そして!ようやくやりました!
釣れたじゃなくて釣った!です
パターン、アクション、ベイト
の読みがバチン!と噛み合った
感じでした。嬉しかったなあ~

ロケが終わってすぐに皆で温泉
へ直行し、芯まで冷え切った体
を温め、さらに糸庄モツ煮込み
を食べに行きました。

厳しい状況でしたが楽しいロケ
釣行でした(*^^)v

23:40