log

不快なカフェ

2015.12.20 | Category 未分類

ファイル 1310-1.jpgファイル 1310-2.jpg

忘年会の翌日は久しぶりに日曜日休みました
ここ数か月間はず~っと忙しくてろくに休め
なかったしね。有り難いことです、

子供達がスターウォーズを観たいと言うので
金沢フォーラスへ行ってきました

スターウォーズにはそれほど興味がない俺は
子供らが映画を観ている間、店内をウロウロ
と散歩がてらのウインドウショッピング

歩き疲れたので最上階のオシャレなカフェに
入ったら、店内の窓やテント屋根の隙間から
強い風がピューピューと吹き込んでいました

店内と屋外との気温差のせいでしょうが俺の
後頭部や背中に、常に強い風が当たっている
状態だったのでどんどん寒くなり、店員さん
に借りたブランケットを被りながらコーヒー
を飲んでました。そんな感じなのでまったく
のんびり出来ないカフェは、あまりの寒さに
我慢できなくなり早々に店を出ました。
とても寒いし強風だし不快な店でした(*_*;

22:55