log

小さな悩み

2010.12.26 | Category 未分類

ファイル 131-1.jpg

うちの長男は、なぜか幼い頃から
リラックマが異常に大好きです
旅行の時にも持っていくほどです

おまえ、男の子なんだから
ぬいぐるみとか止めろよな。と
いつも注意するんですが・・・

肌触りの良いリラックマを抱いて
頬や唇にスリスリしながら寝ると
なぜか妙に安心するみたいで・・・

そんなわけで、寝る時はいつも
長男・リラックマ・俺・次男
という順番で並んで寝ています

でも子供も俺も寝相が悪いもんで
ふと気がつくと、俺がリラックマを
しっかりと抱いて寝ています(笑)

ときどき・・・とはいうものの・・・
意識がない・・・とはいうものの・・・

リラックマを抱いて目覚めるのは
だいぶ・・・具合悪いです(笑)

00:39