log

さあやの「BLAUSEA」パーカー

2015.11.12 | Category 未分類

ファイル 1282-1.jpg

さあやの「BLAUSEA」パーカーが届いた

シュウマイさんの分も俺んちに届いたよと
連絡すると「俺は頼んでないよ」と言う

シュウマイさんだいぶ酔ってたから覚えて
ないんだろうと思い、シュウマイさん頼ん
だはずだよ。と言うと「え?まじ?じゃあ
金払う」とシュウマイさんが言う

まったくもー、酔っぱらって注文した記憶
がないなんてホントしょうがないなあーと
思いながらも念のため、さあやに確認

しゅうまいさんパーカー注文してたよね?
金はもらった?とさあやに聞くと「これは
シュウマイさんの分ね。ってトオルさんが
注文してお金払ってくれましたよ」

・・・・・え?・・・・俺が払ってたの?

注文した事も、金払った事も、泥酔してて
全く記憶がないのは俺の方だったし(笑)

20:56