log

絶好調

2010.12.21 | Category 未分類

ファイル 125-1.jpg

※注  
写真の2匹のフグは本文とあまり関係ありません。
・・・・・あ! ・・・・・よく見りゃ、フグは1匹でした(笑)

相変わらず富山湾のタチウオは絶好調ですね~♪

群れ自体は大きくないようで、高精度なソナーや
魚群探知機等を装備していないプレジャーボート
では、積極的に群れを攻めて狙うことが出来ない
ので釣果はかなり厳しいようですが、ドリームワン
では積極的に群れを追いかける釣法で連日船中
数百匹単位で釣れてます・・・。釣れすぎかも(笑)

超ライトライン&超ライトタックルで繊細なバイトを
捕らえ、積極的に緻密な攻め方をする方が圧倒的
に楽しく釣果も伸びます。ただ数を釣るだけじゃなく
食わせのタイミングやアクションを探って、今以上に
セレクティブに、攻撃的かつ積極的な釣りを楽しむ
にはとても良い時期です。ぜひ行ってみてください。
年末年始も休まず営業しているそうです。

いか先生のブログ
http://blog.livedoor.jp/dygdq628/

近頃いつも風下に立っている
ピカチュウカラーのNさん(笑)
http://www.webagent.co.jp/blog_na/diary.cgi

さらにいつも風下に立っている
ドリームワン船長 サトシ・デラックス(笑)
進展はみえないが炭水化物ダイエット中(爆)
http://dream.pos.to/

12:16