log

寒ブリ

2010.12.20 | Category 未分類

あれ?そういえば今期はまだ
寒ブリ釣ってねえじゃあ~!
と数日前にようやく気づく (笑)

寒ブリ確かに美味いけど ・・・
船上で釣ってる間がとにかく
チョ~寒すぎて辛すぎるっ!

年齢を重ねるごとに着実に
体脂肪が増えたはずなのに
なぜか体脂肪に反比例して
どんどん寒さに弱くなった・・・
ホントに無意味な体脂肪(笑)


よほど天気が良くないと
キャビン内に引きこもり
一日中熟睡したまま終了し
気づくと帰港してる状態・・・
高級ホテルより熟睡できる(笑)


チビたち寒ブリしゃぶや
刺身とか大好きだしなあ~
美味いの食わせてやりたいな~
よし!ちとブリ釣ってこよっ♪
と思ったんだけど・・・

潮の動きがパッとしないよなあ~
青物向きの動きじゃないしなあ~
イマイチ大物が出にくい潮だなあ~
・・・って気がする。たぶん(笑)

と潮を読んでるような顔をして
先延ばしにする今日この頃(笑)

やっぱ寒ブリは来月にしとこ(笑)

18:48