log

おとぼけすぎ

2015.07.29 | Category 未分類

ファイル 1217-1.jpgファイル 1217-2.jpg

日曜日、伊勢志摩をあとにしたシュウマイさん

走って間もなく携帯を忘れ宿へとりに戻る(笑)

富山着。夜の9時過ぎにラーメンを食べて解散

すると、その後すぐにシュウマイさんから着信
宿にバック(イン着替え)を忘れてきたらしい

携帯を忘れて宿に戻ってるのに、さらにバック
を忘れてくるとは!しかも家に着くまで気付か
ないとは流石シュウマイさん!とぼけすぎ(笑)

困ったもんですねえ~と大笑いし「宿に電話し
着払いで送ってもらえば良いよ」と話を終えた

そして今日。シュウマイさんから連絡があった

宿から荷物が届いたらしい

しかしそれがシュウマイさんのバックじゃなく
見覚えのないリュックが届いたというのだ

シュウマイさんが「開ける勇気がありません」
と、そのリュックの写真をラインで送ってきた

あ・・・ 

それ・・・ 

うちの子供のかも・・・

忘れてきたことさえも気付いていませんでした
どうりで気が合うわけです。ポンコツ同士(笑)

シュウマイさんの着替え入りバックはいったい
どこにいったのでしょう。カビが繁殖しまくり
ぬいぐるみのようになってると面白いなあ(笑)

22:23