log

乗船券

2015.05.22 | Category 未分類

ファイル 1183-1.jpg

乗船券が届きました♪
来月は2度目の小笠原へ行くんです

前回行ったときは26キロのカンパチ
を釣り、とても印象深い島です。

それよりなにより水深の浅い場所で
ひたすらヒットし続ける魚種の豊富さ
には本当に驚きました。

これが東洋のガラパゴスと呼ばれる
由縁なのでしょう。世界遺産になった
のも納得できました。とにかく自然&
海が豊かすぎました。

またあの島へ行けると思うだけで・・・
そりゃもう顔がニヤニヤなのです(笑)
そして今回もまたメンバーが最高♪

しかもすでに反省会を開催する店も
予約済みなのです!反省会の店は
横浜です。ゆっくりメンバーらと反省?
したいのでホテルも予約済みです♪

釣りに行く前から反省会が決定して
いるという訳のわからん手際の良さ♪

19:47