log

ビックリ

2010.12.09 | Category 未分類

子供達を連れてビックリドンキーへ行った
平日のせいか店内はがらがら貸切り状態

すると食事中に店内が突然全て真っ暗に
なんと!停電!・・・ありえん(笑)

他の店や街頭や信号は電気が点いている
ので、ブレーカーが落ちただけのようだが
店員がバイトばかりなのか、なかなか復旧
せず、10分近く真っ暗なファミレスで食事
してると悲しい気分になりました(笑)

食事を終え一服してからレジへ行くと、停電
のせいでレジが開かなくなったので10分程
お待ちくださいと店員に言われた・・・

席に戻って、ただただボケ~っと待ってると
なんだか寂しい気分になってきた・・・

なるほど。店名どおりビックリドンキーだった(笑)

18:00