log

スカイツリー

2015.03.24 | Category 未分類

ファイル 1149-1.jpgファイル 1149-2.jpg

今回の東京では、中村豪さん&蒼井さやさんと
スカイツリーで待ち合わせてたところ、さあやと
超仲良しな、ふくだあかりさんも合流してくれて
とても豪華&贅沢なスカイツリー観光をしました

数ヶ月前、豪さんらと飲んでた時に、東京SFF
の時は金曜日に東京入りしちゃってスカイツリー
で待ち合わせしちゃわな~い?まじ?俺達って
シャレオツー♪ とか言って、酔っ払いのオッサン
同士ふざけあってたのを、豪さんがしっかり覚え
ていてくれたおかげで今回実現できました(笑)
俺は忘れちゃってたしね。豪さんありがとう(笑)

しかしスカイツリーって、やたらめったデカイね!
待ち合わせには良いね。いっちゃんデカイ建物
だから絶対に間違えない場所だもんね(笑)

22:44