log

大阪FS2日目報告2

2015.02.10 | Category 未分類

ファイル 1122-1.jpgファイル 1122-2.jpgファイル 1122-3.jpgファイル 1122-4.jpgファイル 1122-5.jpg

大阪フィッシングショー2日目もすごい大盛況!
やはり商品を見ることもしないで、知人や友人
との再会を喜んでいるうちにショーは終了(笑)

そして夜の宴会はさらに豪華メンバーです
シマノの山本さん。BEAT代表の大貝さん
がまかつの永井誠一さん、スミスの中村豪さん
カーペンターの西尾さん、タレントの蒼井さやさん
トラヴィスのマリコさん、女性アングラーゆかりさん
ウッキーフィッシャーマンズボートの滝澤一美さん
フィッシュトリッパーズビレッジ代表の日高さん
雲丸船長の雲さん、BEATの中川さんなどなど
とにかく超がつくほどのスゴイ豪華メンバーで
アグー豚&河豚料理店の口福屋へ(こうふくや)
これがまた素晴らしく美味くて全員大満足でした

そのあとは恒例の冗談パブ(ニューハーフ)の
ショーパブです。ここには書けませんがBEAT
の中川君がエライ目にあって大爆笑でした(笑)

06:53