log

大阪FS報告1日目

2015.02.09 | Category 未分類

ファイル 1120-1.jpgファイル 1120-2.jpgファイル 1120-3.jpgファイル 1120-4.jpgファイル 1120-5.jpg

大阪フィッシングショーに行ってきました
とにかくすっごい人の多さ!大盛況です

去年もそうでしたが、予想していたとおり
商品はほぼ見れませんでした(笑)

会場内ではサンライズ田代誠一郎船長
ビッグディッパー福井健三郎船長
ウッキーフィッシャーマンズボート奄美の
滝澤一美船長などなど多くの知人や友人
や仲間と次々会い再会を喜びふざけたり
しているうちにショーは無事終了(笑)

そのあとはBEAT代表の大貝さん
滋賀県のアングラーズバー10Loves
(トラヴィス)代表のマリコさん
女性アングラーゆかりさん
Goldic(ゴルディック)代表の平松慶さん
へいみつ丸船長の北村さん
釣り仲間の三輪さん
そして中村豪プロらと一緒に焼肉店へ

とにかく豪華なメンバーらと共に深夜遅く
まで飲んで酔って大盛り上がりしました♪

いつも思うのですが、俺は素晴らしい人
との良縁にすごく恵まれているなあ~と
強く強く感じているのです。でもそれらは
俺の思いや願いや思惑では、どうする事
もできないモノなのだということも、とても
よくわかっています

だからこそ出会えた事と、繋がっていく縁
に心から感謝をし、大切にしたいのです。


BEAT http://www.beat-jigging.com/
Goldic http://www.goldic.net/
10Loves http://www.bar10loves.com/
中村豪 http://www.shimancyuu.com/
へいみつ丸 http://www.shima.mctv.ne.jp/~fellows/
サンライズ http://www.geocities.jp/dbsyt296/
ウッキーフィッシャーマンズボート奄美http://www5.synapse.ne.jp/ukky/
ビッグディッパー http://bigdipper-amami.com/

16:09