log

BEAT&蒼井さやオリカラ

2015.01.26 | Category 未分類

ファイル 1107-1.jpgファイル 1107-2.jpgファイル 1107-3.jpgファイル 1107-4.jpgファイル 1107-5.jpg

BEATから蒼井さやさんの
さあやオリジナルカラーが
発売されます。

シャレがきいてるだけじゃな
く、そこはさすが一流ルアー
メーカーですね。きっちりと
良いもんが作られてました

ここしばらくはジギングルアー
にチャート系のカラーのジグ
がほとんどありませんでした

チャート系カラーのルアーは
アピール力に優れるので魚は
釣れるのに、自然界(海中)に
はない色という、人間サイドの
勝手な思い込みのせいからか
チャート系カラーのルアーは
それほど売れ行きが良くない
のです。

アピール度満載で魚は釣れる!
実績もたくさんあるカラーなの
に、人間が釣れにくい不思議な
カラーなのです(笑)

言い換えれば、人が釣れてない
ときこそ活きるカラーと言えます

実は昨日のマダラ釣行でも、プロ
やエキスパートアングラーたちが
一生懸命釣ってる中、さあやジグ
が一番たくさん釣りました。文句
ナシの竿頭でした。参りました!

抜けがけしやすいカラーです(笑)
俺ももちろん購入する予定です♪


若葉マーク
【初心者マーク】

ドールバナナではなく
バナナ電話のコールバナナ(笑)
【Cole877(コールバナナ)】

デルモンテトマトではなく
出るもんかトマト(笑)
【Delmonkaトマト】

20:48