log

縁の不思議

2015.01.13 | Category 未分類

ファイル 1097-1.jpgファイル 1097-2.jpgファイル 1097-3.jpgファイル 1097-4.jpgファイル 1097-5.jpg

人との縁は、いつも思いもよらない形で
アクロバティックな繋がり方をしますね

赤倉温泉から帰ってきたばかりでしたが
ついさっきまで赤倉温泉でご一緒してた
福井健三郎さん、あっぱれ会長の有村
さん、ロッドのチューンをしているチュン
工房の早川さん、細井さんが赤倉温泉
からそのまま富山に来るとのことだった
ので再度、富山で合流しました。

そこで以前から噂を聞いていた若く熱い
アングラーの方々と、思わぬ縁の繋がり
でようやく会うことが叶いました。彼らが
とても純粋に真っ直ぐに巨魚を追い求め
ているのがすぐにわかりました。俺と似た
匂いがしたのかもしれません

話しているうちに共通の知人が多いこと
にも改めて驚きました。ぜひ一緒に釣行
したいです。楽しみがひとつ増えました

11:34