log

新年会後の激怒

2015.01.03 | Category 未分類

ファイル 1091-1.jpgファイル 1091-2.jpgファイル 1091-3.jpgファイル 1091-4.jpg

正月休み2日目は昼間っから新年会
湯めごこちで温泉に浸かって温まって
から施設内レストランでそのまま宴会

結局昼1時頃~夜9時頃まで飲んでま
した。おかげで今日は腹の具合が悪い
です・・・

新年早々、気のあう仲間たちと大笑い
した楽しい飲み会の後、久しぶりに怒っ
てしまいました・・・

俺の車を運転していた代行の運転手が
車線を無視して、どんどん中央分離帯
に寄っていきました。え?もしや前を見
てない?うわ!あぶない!後部座席に
いた俺が、とっさに大声をあげました。

俺の大声に驚いた運転手がとっさにハン
ドルを切り、ギリギリで分離帯に衝突せず
にすみました。わき見運転で中央分離帯
に衝突しそうになったのです。もう完全に
ぶつかったと思ったほど、寸前での回避
でした・・・

おまえどこ見て運転してんだ!いまマジ
でぶつかるとこだったぞ!と怒ってしまい
ました。「見てませんでした。すいません」
と運転手は平謝りしていました。

しかしその後も2度もヒヤッとする不安な
運転が続き、そのたび「おい!右に寄り
すぎ!」「わっ!右ぶつかる!」と大声を
あげてしまいました。お酒飲んでるから
代行を頼んだのに、代行を頼んだ意味が
ないほど危なっかしい下手な運転でした。

そしていつも依頼する代行なら2000円
なのにその代行からの請求は3800円

わずか10分~15分程度の距離で対向
車と接触しかけること2回。中央分離帯に
衝突しかけること1回・・・ありえません。

しかも会計がいつもの約倍額?もうガマン
できません。納得もできません。久しぶり
に怒りました。楽しい気分が台無しでした

ニ○ニコ代行。二度とつかいません。

09:42