log

死に行く人たちが打ち明ける人生の5つの後悔

2014.12.04 | Category 未分類

ファイル 1070-1.jpg

死に行く人たちが打ち明ける人生の5つの後悔
http://curazy.com/archives/53930

1. 「周囲の期待に沿うのではなく、自分の望んだ
人生を歩むべきだった。」

2. 「あんなに働くべきではなかった。」

3. 「自分の感情を表現する勇気を持つべきだった。」

4. 「友人をもっと大切にするべきだった。」

5. 「もっと自分を幸せにしてあげればよかった。」

なるほど・・・ どれもこれも単純だけど、納得です。

老後のためにと我慢し、今現在を犠牲にするのは
本末転倒。今現在を懸命に生きる事がとても大切
なのでしょう。いつ最期を迎えるか分らないものね

05:15