log

ニュータックル

2014.10.16 | Category 未分類

ファイル 1032-1.jpg

スミスのロッドHSJシリーズを購入
ハイパーフルソリッドカーボンとは
チューブラ(中空)ではなくソリッド
(無垢)なので、特有の粘りがある
スペシャルロッドなのです。こんな
細いロッドのどこにそんなパワーと
粘りが?って驚くほどです
http://www.smith.jp/product/salt/hsj/hsj.html

新しいスペシャルロッドに合わせて
リールもスペシャルなのを新調して
みた。オシアコンクエスト200HG♪
素晴らしく革新的なリールなのです
http://fishing.shimano.co.jp/product/reel/3699
ラインの急激な進化に伴って道具も
めまぐるしい速度で進化を続けてい
ます。ただ残念な事に新しいものの
全てが良いモノとは限りません。

偏った情報や、広告を鵜呑みにせず
良いモノと、そうでもないモノをきちん
と見極める目も必要ですね

久しぶりに納得のいく良い買い物です
これで俺にも魚が釣れる!
はずだよね?(≧▽≦)

20:13