log

オフの日は・・・

2014.09.22 | Category 未分類

ファイル 1019-1.jpgファイル 1019-2.jpgファイル 1019-3.jpgファイル 1019-4.jpgファイル 1019-5.jpg

休日の朝、シュウマイさんとミツルさんが
わざわざ早朝に、八尾まで買いに行った
美味しい厚揚げ6丁を片手に「おう!これ
美味いから食べて!」と言いながら、家に
迎えに来てくれました(笑)そしてそのまま
皆で宮崎海岸にある栄食堂へ移動(笑)

お目当てはタラ汁♪ 最近涼しくなってきた
ので汁物が特に美味しい時期になってき
ましたね。しかしみんなが集まれば、当然
酒宴になるわけで・・・ ペースが早すぎて
昼過ぎには、食べ過ぎ&飲みすぎで全員
泥酔(笑) そこで栄食堂の通り向かいに
ある温泉で入浴し、そこの休憩所で昼寝
タイム。とても自堕落な休日です(笑)

昼寝から覚めて、もう一風呂浴びたとこで
後輩のシンちゃんが迎えにきてくれたので
皆で黒部のコテヤに移動し飲み直し(笑)

とにかくたくさん飲んで食べて笑って素敵な
良い休日を過ごせました。シュウマイさん&
ミツルさん&シンちゃん。どうもありがとー♪

電鉄黒部駅前の広島風お好み焼きこてや
ここオススメですよ。ぜひどうぞ♪
http://r.gnavi.co.jp/nfwvsscm0000/

18:28