log

ジル最高(笑)

2010.11.20 | Category 未分類

長年破られることのなかった偉大な世界記録を
PE3号、50ポンドリーダーという、極細ライン&
ライトタックルで釣り上げ世界記録を塗り替えた

今後、この偉大な世界記録はそう簡単に破られ
ることは無いように感じます。世界記録保持者と
して今後は世界中のアングラーの目標となった

カンパチは俺自身も一番好きな魚で十数年以上
も狙い続けてきた目標魚です。その力とトルクは
半端じゃなく強く、一気に根に突っ込むという特有
の習性もあり、どれほどこれまで、やられ続けて
きたものか・・・・・・もう数え切れません(笑)

一番思い入れの深い魚でもあり、一番憧れてきた
魚なだけに、今回のこの世界記録が、いかに凄く
素晴らしい偉大なものかを十分に理解しています
それだけに釣友のジルが成しえた事が嬉しかった

しかしジルは、その快挙というか、偉大な世界的
記録魚を、すぐさま血抜きしてしまいました(笑) 

どうやら皆でお祝いに食べようとしてたらしく、それ
を聞き慌てた茂木陽一さんが、すぐジルに電話を
してカンパチの解体を制止したらしいです(笑)

もう少しで世界記録魚が、皆の胃袋の中に消える
ところでした。さすがジル最高です。笑えます(笑)

ジルちゃん。本当に心からおめでとう。最高だよ!

08:02