log

M様邸

2011.07.22 | Category 未分類

ファイル 51-1.jpgファイル 51-2.jpgファイル 51-3.jpgファイル 51-4.jpgファイル 51-5.jpg

つい写真を撮るのを忘れてしまい
なかなかUPできませんでした・・・

おかげさまで相変わらずドタバタと
毎日数件のお宅を同時進行しつつ
皆と日々忙しく働いております(笑)

先日竣工したM様邸新築工事です
まだ電気工事、設備工事、畳工事
などが終わっていないので、床養生
をしたままです。

和室も床の間も仏間も、全てクロス。
質感も本物のじゅらくや漆喰に近く
じっくりと観察しないと、本物なのか
クロス(壁紙)なのか見分けがつか
ないほどの完成度です。

じっくりと惜しみなく手間隙をかけて
きちんと施工した仕上がりを眺めて
姑のごとく隅々をじっくりチェックし・・・

「う~~~ん。キレイだ。んまいな俺」
と独り呟きながら、満足して帰宅(笑)


お客さんに「スゴイ!」とか「キレイ!」
などと驚かれ、大喜びしてもらえると
手間隙をかけて仕上げてきた甲斐が
あったと、心から嬉しいものです。

きっちり良い仕事をしますので、ぜひ
必要以上に驚いて喜んでください(笑)
それが励みにもなり、さらなる精進に
なっています。

これからもお客様に満足していただき
大喜びしていただけるよう、日々精進
し頑張りますので、宜しくお願いします

00:07