log

ばたばたと

2010.09.09 | Category 未分類

最近ずっとバタバタしていて
日記更新さぼってしまいました・・・

今は古くからお付き合いさせていただいている
N様邸の改装工事に入っています。同時進行
で、他に数件の改修工事にも着工していました

来週からはI様邸の増築工事&公民館の改修
工事に着工しなくていけないため、今週~来週
も少々ドタバタしている状態です

この不景気なご時世に、こうしてご依頼いただき
日々忙しく働けることが本当に有難く嬉しいです

日々皆さんに感謝し、皆さんの期待に応える為
にも、私は仕事のペースアップはしていません

経営面でいえばけっして合理的ではありません
しかし、私は経営者である前に「職人」なのです

どれだけ忙しくても、マイペースに綺麗で丁寧な
仕上がりを心がけて、いつも施工しています

たった数日の工期短縮の為に、粗い仕事をして
しまう施工業者も多いですが、その後何年間も
不愉快な思いをするのは、お客様自身なのです

ひとつひとつを誠実に丁寧に明日も頑張ります!

18:25